2005年09月30日

富士山

image/rabbitsyndrome-2005-09-30T17:01:14-1.jpg今週は名古屋へ。

新幹線の屋根と壁がなかったらお弁当どころじゃないだろうなぁ、と思いました。
posted by けいこ at 17:01| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

恋愛バトン・・・?

あすか嬢から回ってきたので、戯れにやってみる。
チェーンの類があんまし好きじゃないので、次にはまわしませんが・・・
自己申告で答えたい!!って人は是非是非どうぞ★


1 お名前と性別を教えて下さい。

 けいこ 女

2 現在、恋人または好きな人はいますか?

  恋愛感情云々を抜かせば、好きなひとはいっぱいいます
  
3 今まで一目惚れしたことはありますか??       

  あんまりないです 

4 恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。  

  頭の回転がよくてやさしくてお兄さん的なひと
 
5 今まで付き合った人は 好きなタイプと一致しましたか?  

  最初のうちは(意味深 

6 自分から告白しますか??

  そういう時期もありました

7 結婚願望はありますか??

  超あります

8 失恋した時はどう対処しますか??

  特になにも。いつのまにか元気になっている  

9 今現在、自分の恋愛を表す曲は??

  恋の奴隷(嘘です 
  
10 お疲れ様でした。次に回す5人をどうぞ!

  指名はしません!やりたい人はどうぞっ
posted by けいこ at 01:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

image/rabbitsyndrome-2005-09-17T18:18:42-1.jpg

乱視ゆえ、右目を隠すと3つに分裂。
posted by けいこ at 18:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

財布を落とす

お役所を回り、やれやれやっと帰れる、さぁバスに乗ろうとしたら、なんとがま口バッグがぱっくりと開いていて財布がない。
クレジットカードに免許に保健証にたまりかけのショップのポイントカードにほとんど全てが入っていたので焦った。
とりあえず走ったあたりかと思い役所までの道を戻ったが見当たらない。
あぁ、おろしたばかりのお金もナンジャタウンのパスポート(こないだスクラッチで当たった・笑)も今頃誰かが…と絶望的な気持ちで交番に入ったまさにそのとき私の目に入ったものはまごうことなきわたしの財布と、綺麗に机に並べられ検分されつつある中身だった。

持ち主が速攻現れたことに苦笑気味な拾ってくれた方とお巡りさん。
ほんとお騒がせ様です…
親切な方に拾っていただいてほんとよかったです。
拾ってくださった方の連絡先等聞き忘れてしまい、大変に後悔。
もし万が一偶然見てくださってた場合を考えて↓

今日の4時頃に麻布十番で財布拾ってくださった方、是非ご連絡を!
posted by けいこ at 19:29| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギターカスタム

image/rabbitsyndrome-2005-09-05T15:11:12-1.jpgimage/rabbitsyndrome-2005-09-05T15:11:13-3.jpg

富士山から下山してきたばかりでひどい筋肉痛のSに同行してもらい、新宿でリメイクの材料を物色。
ケースもボディもいろいろ貼ってみた。
ちなみにもちろん裁縫なんてめんどくさいからなんでもかんでもアロンアルファ☆

仕上がり、結構気に入ってます。

これ持ってて恥ずかしくないくらいの年齢のうちに持ってどっかいけるくらいうまくなれってことね…
posted by けいこ at 15:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

楽器を買う(余談)

バンドサークル入ったの?と楽器屋で聞かれた。

一年生デスカ?!

さすがに社会人ですとは言えず曖昧な笑みを浮かべておいた。
posted by けいこ at 17:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギター

image/rabbitsyndrome-2005-09-04T16:43:56-1.jpg

有言実行。
御茶ノ水で最初に入ったお店で即決め。
とりあえず買ってきたはいいがなにからすればいいのかお手上げ。
夜、バンドマンA嬢に助けを求め、持ち方から教わる。

うむ、道は遠い!
とりあえずもっと外見から愛せるようにリメイクしよう。色すごく気に入ってます。
posted by けいこ at 16:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

初スタジオー

今日は東京事変と椎名林檎のコピーバンドでスタジオ入りー。
音合わせの名目で、四曲ほど練習していった。
ギターとドラムとベース。
今までツーピースとかアカペラとかだったので、こんだけいろんな楽器と入るのは初!

予想をはるかに上回る気持ちよさで、やみつきになりそうでした。
生音はほんと超カッコイイ・・・・

当のあたしはというと音はずしまくってたし、歌詞間違えたし、入りの場所とか間違えて目配せされてるのに気づかなかったりしたけども・・・
やっぱ生っていいなぁ。迫力が違うなぁ。またやりたいなぁー

さてさてやっぱしギターを買おう。
明日は楽器屋巡ろう。

はまり症な自分、万歳!
posted by けいこ at 02:45| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

おお、社会人だ

日頃非常にお世話になっている方に声かけてもらって、所謂「飲みにいく」ということをした。しかも社会人ばっかりの集まりに赴いた。
初体験!!!
折しも今日はスーツだったので、なんかすごく「それっぽい★」とときめいた。
仕事でちょっとしか会ったことのないような他の会社の方数名と美味しい韓国料理をいただいて、終電で帰宅。
ほんとなんだかとっても「それっぽい」!!!

いろんな意味で社会人だわ!と思ったのでした。


それはそうと、ギターをはじめようかと思います。
ここのところしばらく楽器というものに触ってなくて音楽が恋しくなったのと、持って歩ける楽器をやってみたかったので。(ピアノなんて持ちあるけないの極み)
とりあえず形から!ということで、買ってみようかと思い立ち、学生時代バンドに心血注ぎ続けたA嬢にアドバイスを求めた。
はてさてどうなることやら。がんばるっす。
posted by けいこ at 02:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

