2005年12月20日

寒。

ちょっとしたことで動揺したり、拗ねたり、涙したり。

寒すぎる気温と乾いた空気のせいか、浮かれた世間のせいか。


ああいやだいやだ・・・
posted by けいこ at 00:24| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メガネ男子、お正月にでも読んでみては?
めがねははるかかなたをはっきりとみせてくれる
Posted by s at 2005年12月28日 19:57
そうか、いまのわたしに必要なのははるかかなたをみせてくれるめがねなのですね。
もしくはそこまでつれていってくれるメガネ男子。
Posted by けいこ at 2005年12月31日 16:42
メガネ男子は、貴女を彼方へはつれていってはくれないとおもう。
はるか遠くから貴女をじーっと見守るのだとおもう。

なんていう、カッコイイ男はなかなかいない。笑


Posted by s at 2006年01月10日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10844099

この記事へのトラックバック

メガネ男子
Excerpt: ハイブライト (編集)
Weblog: web-log nostalgia
Tracked: 2005-12-22 23:34
×

