2004年12月23日

イベントデー☆☆

長く患ってきた卒論から解放されて一週間強経過。
鬱屈していたものが一気に放出されているのか、この一週間歌い飲み食い、やりたい放題である。

そして今日。
以前からイベントらしいことがやりたい!!と言ってきたのが、遂に実現の日を迎えた。

昨夜イベントコンサルタント(違うけど)C氏から提示されたプランは3つ

@ズーラシア
Aディズニー
Bラクーア

イベントチックなのばっかりだ!!(゚∀゚)ヤッター
Bは我が家からチャリ15分圏内と至近距離もいいとこなので、@かAで約一時間悩む。

悩んだ結果、やっぱクリスマスなのでディズニーへ…!!ということで今日はシーへ行ってきました。
シーは約三年ぶり。やっほぃ☆

海沿いはさぞ冷えるだろうとおもいっきし着込んだ。
babashirtにbabapantsでニット二枚重ねにコートにポンチョ。
★万全★の対策である。
楽しいこと大好きなので、せっかくなら100%楽しめる体制で挑みたい。
大事な時に自分が寒い所為で外に居れなくなったりして人様に迷惑をかけるのが何より嫌なのだ。
けどC氏にはおもいっきし笑われた。
モコモコモコモコ40回は言われた。

今回はショー三昧。
大人になるにつれてショーが楽しめるようになってくる。
小さい時にショー見た記憶なんてないもんね。
水上ショー全部制覇したし、室内のもほぼ全部見た。
ディズニーシー、前行った時はイマイチだと思ったけど、今日はすごいよかった。
人も少ないし、夜になるとライトアップされてて綺麗だし。
凧と花火にひどく感動いたしました。
やっぱクリスマスっていいなあ。
ディズニーっていいなぁ。
一日中夢の国で遊び、明日から日常を送るのが難しくなりそうなくらいです。
シーよりランド派だったけど、すいていて細かく見ていけるのでシーも捨てがたいなぁと思えてきた。
アトラクションでガンガン遊ぶっていうよりも見所がたくさんあって、楽しいかも。

さすが海沿い、すっごい寒いですが!!

今日の一言「幸せはすぐ近くにあるもの」
って、ミニーだったかミッキーだったかがゆってました。
これは、ホントだと思います。
幸せと思えるかどうかは自分の心一つ。
だったら人生一度きりなんだから自分は幸せだって思って生きるのが絶対お得。



今日も元気でごはんがおいしく食べれるっていうのは幸せなことなのであるよ。
うむうむ。
posted by けいこ at 02:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1372543

この記事へのトラックバック

どこかわかるかな?
Excerpt: トラックバックさせていただきます。アトラクションよりもショーが好きなので、断然シー派です。そのうち年間パスポートを買ってしまいそうな気がします…
Weblog: 女の子の一人暮らし
Tracked: 2004-12-24 03:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。