2006年03月11日

内緒のお願いお願い

親愛なる皆様。
なんにも言わずにこれを読んでランキングをクリックしておくれ!!!



(久々の書き込みがコレ。ダメだ・・・)

最近何をしているかというと、

起きて、会社行って、帰って、寝てます。
事件性がない日常なのです。

あ、先週末スノボ行きました。
今回は日帰りで新幹線で行きました。
東海道を走らない新幹線ははじめてだったので、ちょっと興奮。
遠足の常ですが、前日は眠れず。
今シーズンスノボ4回行きました。
ハマリ症なもので。
上達してくると楽しいです。
来年もいっぱい行こう。

あ、あと後楽園遊園地にあるお化け屋敷行きました。
壁から垂直に人間が飛び出してきて、腰抜けるかと思った。
中の人も大変だわ。

それでは今日はこのへんで。
明日は休日出勤で、なんと8:20集合です。
こんな時間まで何してるのやら。

あ、くれぐれも
さっきのクリックよろしくね。
(しつこい)
posted by けいこ at 02:12| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいないいいなぁ。
ワタシ今年もスノボ行けなかったゎ…。
まだ間に合う…!?
Posted by あきこ at 2006年03月11日 13:18
ぎりぎり間に合うかも?!
三月末まではふつうに新潟とかのツアーあったような・・・
Posted by けいこ at 2006年03月12日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14609832

この記事へのトラックバック

人気の無料レポートで年収8倍!
Excerpt: 失礼します、私の成功した投資法の無料レポートを見て下さい。
Weblog: 年収8倍化計画
Tracked: 2006-05-08 06:28
×

