2006年03月16日

ぎゅー♪

バトンがはやっている。
私には縁のないものと思って客観視していたのだけど、
最近はこんなのがあるらしい。

【見た人はミンナやるバトン★】

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

おぉ!
見た時点でやる義務が発生するのね!
というわけで今日ギリギリで確定申告するほどまじめな私は早速やってみることに。

ていうかなんて赤裸々な設問の数々(笑)

「ぎゅッ・バトン」

Q1ギュウされるのは好き?

だ・い・す・き

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

it depends
前は朝〜昼、後ろは夜って感じがする。

Q3あなたの手のまわし方は?

相手の腰のあたり?

Q4顔はどっちの肩に置きますか?

胸にぽすっと。

Q5ギュウされて思うことは?

あったかーい♪しあわせー♪  (冬季限定)

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

「よしよし」とか?

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

よかった:ほめられたときとか。
イヤだった:終電間間間際。時計見てーー!

Q8理想のギュウは?

ふーーー、と一息つけるような。

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
 
みんなわたしをギュウしてして★
無理強いはよくないので、されたい人は申請してください。
喜んで承ります(笑)

Q10あなたにとってギュウとは?

ずーっとしててほしいこと♪


さあ、これ見た人みんな書いてね。
指名制じゃなけどあえて指名するなら、epokheかなー。
カラーが違いすぎるって?
でも私はアナタのギュ観とか超見てみたい♪
posted by けいこ at 02:06| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(2) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一応書いといたよん。
バトン、お盛んだよねー。
Posted by epokhe at 2006年03月17日 00:54
わーいありがとん♪
はやってるよねぇ、バトン。
でもミクシィの範囲内においてはわりと有効な遊びかと思いまするよ。
私の場合外付けブログだからアレだけども。
Posted by けいこ at 2006年03月17日 14:30
お久ぶりです。以前コミコムでお世話になりました、うめちゃんこと梅谷雄紀です。

山上さん、せきららすぎますよ!笑

またいつかお会いしたいです。そんときは例のキツネのパンプスで一発お願いします。笑
Posted by うめ at 2006年03月18日 00:24
見ちゃったのでやってみました。こんなあたしが!
Posted by 空子 at 2006年03月18日 20:53
>うめちゃん
あらあらお久しぶり。
せきららなとこ見られちゃった。
意外とそういうとこオンナノコよ(笑)
大丈夫、キツネのパンプスは君のためにちゃんと踵付け替えておきますから♪

>空子さん
拝見しましたー
意外とみんなぎゅーが好き♪
Posted by けいこ at 2006年03月19日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14882995

この記事へのトラックバック

「ぎゅッ・バトン」とかいうもの
Excerpt: あああ。 うさぎ著『ぎゅー♪』を見てしまったので、バトン引き受けねば。 *********************************** 【見た人はミンナやるバトン★】 ..
Weblog: ◇◆Essayという試み◆◇
Tracked: 2006-03-17 00:52

俺は見てしまったぜ。
Excerpt: 【見た人はミンナやるバトン★】 □■ルール■□ 見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ! とゆうことなので、やります。ちなみにhttp://rabbitsyndrome.se..
Weblog: 俺が俺で俺なんだ。
Tracked: 2006-03-18 20:50
×

