2004年01月19日

ぷちぷちについての一考察と調査

やる気はないけどやることはたくさんある状況で考えたこと。

これ(ぷちぷち)だって作ってる人がいるんだなあ。
※ぷちぷち=緩衝剤のアレ。

putiputi
↑コレ。

そこで早速調べてみました。
yahooで検索。
キーワード:ぷちぷち 緩衝剤

たくさん出てきた中で、気になるものが・・・

プチプチ公式サイト

公式サイト!!そんなものがあるのか。

このサイト、かなりおもしろい。
なんかクリオネみたいなの飛んでる!
ご丁寧に占いまであるし。
もちろんやってみましたとも。

・1回目の結果 
★末吉★
まあまあ。プチプチを全部つぶしてみよう!
・2回目の結果
★大凶★
プチプチをいっぱいつぶして、楽しもう!
・3回目の結果
★小吉★
普通にらっきー。プチプチをひねって一気につぶして爽快!

・・・おもしろい!!!!!
よってまだ続きます

・4回目の結果
★大吉★
超らっきデー!プチプチをつぶすだけでも楽しくなりそう。
・5回目の結果
★中吉★
ウキウキ気分!プチプチをひとつぶずつ丁寧につぶすともっとらっきー!


要するに、結果の如何問わずプチプチをつぶせ、と命令していらっしゃる。

偉大なり、ぷちぷち。

ちなみに8月8日は日本記念日協会認定のプチプチの日だそうですよ。
盛大祝いましょう。
posted by けいこ at 01:45| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい、けっこうすごい!無駄に!
おみくじ引きすぎ・・・。いろいろ出てるところがまた、ランダムさをうかがわせるよね。
写真とか活用させてますね。
負けてらんないわ・・・!ぼぼぼっ☆
(静かなる闘志に火がついた音)
テスト終わったし。
消えてしまうまえに・・・。
レポ明日までだー。がんばろー!
Posted by 兄ィーチェ at 2004年01月19日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

