2004年01月23日

ぷち考 その3

まずは、何もいわずこれを見ていただきたい

これ

プチプチしたいに応えます!
ひまつぶし専用プチプチ「プッチンスカット」
ぷちっっ!という音がさらによくなりました!


ついに出た!まさにこれが最強や!!

これを商品として出す根性も最強ながら、
これを買った人(いるのだ)の「お客様の声」が、さらにそれを上回って
カウンターパンチを食らわせてくれる。

★プッチンスカット、無事に届きました。プチプチ潰しが大好きな祖母へのプレゼント用に購入したのですが、家族全員プッチンファンになってしまい、テレビ見ながらぷちぷちぷち…。

家族全員テレビ見ながらぷちぷちぷちぷち!!
子どもからおばあちゃんまで!並んでぷちぷち!

・・・そんな家族、いやじゃあぁぁぁ

さらに。

★初めは夫婦で冷静にプチプチしていましたが、だんだんテンションが上がって「プチッ」と大きい音が出る度に「ウォー」と盛り上がっていました。楽しい時間を過ごせました。癖になりそうで怖いです

夫婦で冷静にぷちぷちもイヤだけど、だんだんテンションが上がって
「ウォー」もかなりイヤだ!
お互いそんな人と結婚したことを呪うがいい!!

こんなわたしの心の叫びに反して、まだまだ感謝の声は尽きないのでした。

わたしの想像以上に、プチプチは奥が深いようです。

とんでもないところに足を踏み込んでしまったものだ。



posted by けいこ at 20:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21845

この記事へのトラックバック

ぷちぷち
Excerpt: ネットの友人のべほが某所で突然「ぷちぷち」の話題をするもんだから、正式名称ってなんだっけと思って調べてみた。 「気泡シート」だそうな。 システム屋なのに、物売ったりしてたので、会社の職場にはドラム..
Weblog: 素人のひとりごと
Tracked: 2004-10-30 11:50

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。