2004年06月21日

台風と駄犬

image/rabbitsyndrome-2004-06-21T13:33:23-1.jpg

帰省しているわたしの街は、けっこう直撃系で、
昼前から暴風雨でワクワクでした。
別に行くところもないし、学校へ行かなければならない
わけでもないんだけど警報が出たからということで
家でビデオ鑑賞をすることに。
この感じ、懐かしくてイイ!

ビデオの途中で、窓を打つ雨音が強くなってきたので
外を見てみると・・・・


犬、立っとる!!!!


小屋に入っているとばかり思っていた飼い犬が何故か
庭の真ん中でつったっている。
もちろん、暴風雨。

・・・なにしてるの???

母親と二人ではやく小屋入りなさい!と言っているのに
気づいたのか、こっちを見て情けない顔をする。
もはや濡れネズミ。
謎。謎すぎるよ犬!!

慌てて玄関に入れて、タオルで拭いてやりました。
ていうか、なんで?
なんで雨に打たれて呆然と立ってるの??
小屋はどうした小屋は!

まごうことなきアホ犬であることを確信した一件でありました。


ところで、今日は遅ればせながらパイレーツオブカリビアンを
鑑賞しました。
ジョニー・デップがカッコイイ☆
posted by けいこ at 13:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226446

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。