2004年08月05日

いろいろやってみよう

好奇心旺盛人間です。
おもしろそうと思ったことは即実行しないと気がすみません。

大学に入ってから今までやってみたことを思い返してみると、アカペラ、ゴスペル、ジャズダンス、トランポリン、バレエ、バンド、カヌー、エトセトラエトセトラ・・・

サークルだったり友達つながりだったり、はたまた全く知らない団体に飛び込んで行ってみたり。
その場合は、おもしろそう!と思えば即検索して参加できそうな所に連絡をとって、その次の会にはちゃっかりいることが多いです。

ちなみにバイトも似たようなノリで決めているような気がします。

やってみて「あ、違うな」と思うものももちろんあるけど、それはそれでいいのです。
やってみていれば、後々「あのときやってればなあ・・」と思うことなくいられます。それだけでやった甲斐があるってもんです。
その中で、ずっと続けられそうな趣味が一つでも見つかれば楽しいことの幅が広がってラッキーだし、そのこと自体は続かないとしても新しい知り合いができるので、時間が許す限りなんでもやってみるのが大事かと思われます。


そんなこんなで、サルサに挑戦することにしました。
(おそらく今日が初挑戦!)
ラテン系初めてなので、すっごい楽しみ。


ここまで書いて思った。

人間関係に関しては好奇心旺盛すぎるのも考え物なんだろうか。


もしかして、恋愛下手はその所為ですか?!
posted by けいこ at 12:39| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やばい、かなり親近感を覚えます。
僕も大学時代は、テニス、ボランティア、バックパッカー、パントマイム、かくれんぼ、英会話、ロッククライミング、カバディ、ボクシング、留学etc・・・といろいろやってた、すぐやめたのもあるし今の自分につながるのもある。どれも人との出会いがポイントになってるかな。
でも恋愛下手ではあります。

そんなこんなで、来週の日曜からアフガニスタンに行ってきます。
Posted by ミナミ at 2004年08月05日 13:33
いよいよ例のフリフリの出番ですね。
華麗に舞ってください〜。
Posted by だくーだく at 2004年08月05日 21:14
>ミナミさん
かくれんぼ…カバディ…
やっぱり怪しい先輩だった!!!(笑)
そしてついにアフガニスタンに行かれるのですねー。
お元気で!!

>だくだくさん
サルサはフリフリ着ないんですよー。
ふつーにジーンズで踊りました。
あのフリフリはバレエで白いタイツと合わせてこそ、なんですよっ

Posted by けいこ at 2004年08月07日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。