2004年08月22日

駄犬の謎

昼過ぎ、おやつをあげようと駄犬を呼んだ。

数回呼んでも来ない。
更に何回か呼び続けていると、ノロノロとやってきた。
その姿に異変が。


鼻と口のまわり、泥だらけ。


…何してた???

口の下(あご?)の部分までまんべんなく泥がこびりついている。(しかも乾きかけ)


その後、裏庭に回ってみると掘りかけの穴を発見。

まさか、こやつ鼻で土を?
信じたくはないが、それしか考えられない。

そんなことしてるから、鼻っ面が禿げるんだよっ(以前鼻が禿げた件で病院通いをした前科を持つ駄犬)



blogランキング、三桁からの復興なるか?!
今日は何位?
posted by けいこ at 23:21| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 駄犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わお!リクエストに応えてくれてありがとう。
鼻を鍛えているんですかね・・。
もしや、頭突きならぬ、鼻突きを練習中とか。
格闘犬なのかもね。
Posted by 駄く駄く at 2004年08月23日 09:07
鼻を鍛えてるとしたら脱走計画?!

ちなみに確かに奴はよく出会い頭鼻突きをかましてくれます。膝とかに。

そうか、そのトレーニングか…
その泥だらけの鼻で鼻突きしにくるので白いスカートなど間違ってもはけません。
Posted by けいこ at 2004年08月23日 23:07
よく考えたらグルメ犬だったので
土の中のトリュフ探しかも。
謎は深まるのだった・・・。(笑)
Posted by だーく at 2004年08月23日 23:19
うちの庭に埋まってるのなんて蝉が関の山ですので(笑)
Posted by けいこ at 2004年08月24日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/479090

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

