2005年09月01日

おお、社会人だ

日頃非常にお世話になっている方に声かけてもらって、所謂「飲みにいく」ということをした。しかも社会人ばっかりの集まりに赴いた。
初体験!!!
折しも今日はスーツだったので、なんかすごく「それっぽい★」とときめいた。
仕事でちょっとしか会ったことのないような他の会社の方数名と美味しい韓国料理をいただいて、終電で帰宅。
ほんとなんだかとっても「それっぽい」!!!

いろんな意味で社会人だわ!と思ったのでした。


それはそうと、ギターをはじめようかと思います。
ここのところしばらく楽器というものに触ってなくて音楽が恋しくなったのと、持って歩ける楽器をやってみたかったので。(ピアノなんて持ちあるけないの極み)
とりあえず形から!ということで、買ってみようかと思い立ち、学生時代バンドに心血注ぎ続けたA嬢にアドバイスを求めた。
はてさてどうなることやら。がんばるっす。
posted by けいこ at 02:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

素人娘に猥褻行為&中出し!
Excerpt: もし、100%ヤレる方法があるとしたら…素人娘を口説き落とし、更にはセックス、中出し、顔面射精と何でもアリのセックス勝利法!ヤリたくてヤリたくてたまらない男のバイブル必見!!!
Weblog: 素人娘に猥褻行為&中出し!
Tracked: 2005-09-01 02:44

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

