2005年09月05日

財布を落とす

お役所を回り、やれやれやっと帰れる、さぁバスに乗ろうとしたら、なんとがま口バッグがぱっくりと開いていて財布がない。
クレジットカードに免許に保健証にたまりかけのショップのポイントカードにほとんど全てが入っていたので焦った。
とりあえず走ったあたりかと思い役所までの道を戻ったが見当たらない。
あぁ、おろしたばかりのお金もナンジャタウンのパスポート(こないだスクラッチで当たった・笑)も今頃誰かが…と絶望的な気持ちで交番に入ったまさにそのとき私の目に入ったものはまごうことなきわたしの財布と、綺麗に机に並べられ検分されつつある中身だった。

持ち主が速攻現れたことに苦笑気味な拾ってくれた方とお巡りさん。
ほんとお騒がせ様です…
親切な方に拾っていただいてほんとよかったです。
拾ってくださった方の連絡先等聞き忘れてしまい、大変に後悔。
もし万が一偶然見てくださってた場合を考えて↓

今日の4時頃に麻布十番で財布拾ってくださった方、是非ご連絡を!
posted by けいこ at 19:29| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふうたちが、よかったですバスなど乗ろうとしたら
麻布十番でない保健とかを連絡すればよかった?


Posted by BlogPetのfuu at 2005年09月09日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6593323

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。