2005年09月28日

恋愛バトン・・・?

あすか嬢から回ってきたので、戯れにやってみる。
チェーンの類があんまし好きじゃないので、次にはまわしませんが・・・
自己申告で答えたい!!って人は是非是非どうぞ★


1 お名前と性別を教えて下さい。

 けいこ 女

2 現在、恋人または好きな人はいますか?

  恋愛感情云々を抜かせば、好きなひとはいっぱいいます
  
3 今まで一目惚れしたことはありますか??       

  あんまりないです 

4 恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。  

  頭の回転がよくてやさしくてお兄さん的なひと
 
5 今まで付き合った人は 好きなタイプと一致しましたか?  

  最初のうちは(意味深 

6 自分から告白しますか??

  そういう時期もありました

7 結婚願望はありますか??

  超あります

8 失恋した時はどう対処しますか??

  特になにも。いつのまにか元気になっている  

9 今現在、自分の恋愛を表す曲は??

  恋の奴隷(嘘です 
  
10 お疲れ様でした。次に回す5人をどうぞ!

  指名はしません!やりたい人はどうぞっ
posted by けいこ at 01:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

思わず「早く」って自分から口にしていました
Excerpt: 彼がHPからバイブ3つとラブコスメ・ローション2種類を購入して・・・ 呆れたというよりその大胆さに「それなら挑戦してみよう」とドキドキの初体験。 それまでのセックスはそれなりに満足していましたがまだ奥..
Weblog: 思わず「早く」って自分から口にしていました
Tracked: 2005-09-28 01:34

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。