2005年10月25日

更新さぼってます

というのも今仕事でブログ書いてるのですよ。
毎日ぼけっとしててオモシロネタがない、っていうのも単純に理由になり得ますが・・・!!

近況報告としては、週末はじめて福岡いってきました!
そして靴を衝動買いました。
(また靴・・・)
一日でラーメンを二杯食べました。

最近の出来事といえばこんなもんですね。

あ、ギターはずいぶんと上達しましたよー♪




posted by けいこ at 00:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
仕事で書くブログってどんなのだろう?
キャラ立てして書くとおもしろいのかな。

と、ラーメン。

変え騙しましたか?
↑fuuのコメントみたいな変換だ。
面白いのでそのまま。

正解は、ラーメンの
替え玉しましたか?
Posted by ssnostalgia at 2005年10月25日 13:35
>ssさん

おひさしぶりです♪
仕事で書いてるブログは、下記です。
こっそりご覧くださいませ(笑)
http://blog.livedoor.jp/ldcgakusai/

替え玉はしませんでしたが、お昼はラーメンスタジアム(名前違うかも)、夜は中洲の屋台でラーメン食べました。

一日二杯・・・
Posted by けいこ at 2005年10月29日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。