2005年10月29日

髪を切る

ひさびさに軽くした。
しかも色まで変えた。
一年ぶりです。

ずっとマニアックな黒髪ボブだったので、かなりの変化・・・

だと自分では思っていた。

そのあと、友達に会った。

一目見るなり

「変わってない」とバッサリ。


社会人になるとイマイチね、思い切った髪型ができなくてつまらんです。
どうせカラーやるならあきらかに様子がおかしい色とかにしたいなぁ
posted by けいこ at 19:03| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶり♪
ちゃんとブログ更新されてるではないか!
えらいえらい(^^)v
最近うちも髪色変えたくてねぇ。。。
赤茶色にしてこようかな・・・本気で
どうしよう・・・
迷うところだわ
Posted by ちょこ at 2005年11月08日 08:32
変えたほうがいいよ絶対!!!

ていうか書き込み時間早い(笑
Posted by けいこ at 2005年11月08日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8731754

この記事へのトラックバック

日記
Excerpt: はじめまして。
Weblog: 私自身の事
Tracked: 2005-10-29 19:24
×

